みやぞんさんとテコンドー

みやぞんさんとテコンドー

イッテキューの
みやぞんさんのテコンドー体験の番組放映後、
問い合わせが5件もありました。
ホームページのアクセスも3倍くらい。

今までテコンドーがテレビで紹介された事は何度かありましたが、それが問い合わせに繋がる事はありませんでした。

今回こんなに興味を持ってくれる人が出てきてくれたのは

■組手や型より演舞が派手で分かりやすい
■ただの芸能人の体験コーナーでなく、みやぞんさんが一生懸命頑張ってる姿があったから

こういう所からかなーと。

内は組手主体の道場ですが
社会人の方がついてくるのが困難な為

型の部ができ(京橋 土曜日20時〜)
フィットネス、基本の部ができ(京橋 木曜日19時30分〜)
空手、異種格闘技の部もでき(京橋 土曜日20時〜)
次は演舞の部も作りたいなーと

私はテコンドー。というより
格闘技全般で組手にしか興味がないので、組手専門の指導員ですが
(型は昇段に必須なので、最低合格させてあげれる位は、教えれるように頑張ります。)

生徒の誰かが頑張ってくれるので
きっとテコンドーに興味を持つ沢山の人の目標を
達成できる道場になると思います。

昨日は体験に来た小さい子達の
面倒を見て頂いていた
保護者様方ありがとうございました!

みやぞんさんとテコンドー
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG