だいぶ弱くなったのか?

最近、門下生に追いつかれ、適わなくなってきて、だいぶ弱くなったのか?
そんな事を思っていましたが、

最近の自分の試合、
結構名高い選手に勝っていたんですね。

パンチ連打、
カットスタイルを習得、勉強する為に試合していたので、
負けた、勝った感覚があんまりなかったのですが、ましな成績の様です。

何というのか
自慢ですが、
内の門下生の伸び率が凄いので、
そう思ってしまっていたんでしょう。

そういえば、全日本1位、2位をとった子、
まだ大きな大会には出場していませんが、
全日本何連覇もしている子に勝った選手も出てきています。

一般、小学生の門下生も着々と上達しています。
伸びていない生徒は、伸びるよう練習メニューや体制などテコ入れして行こうと思います。

いつの間にかですね。。

本人の頑張り、親御さんのサポートが素晴らしいですが、
指導者も余程良いのでしょう。
恐らく、指導員はイケメン、強い、成金、カッコいい人なんだと思います。

そんな道場はこちら
http://senbukan.com/
入会金無料キャンペーン(5年位キャンペーンしてます。誰か入門して下さい。)実施中!

そんな指導員がお世話になっているテコンドーはもちろん、人として素晴らしい先輩方、師範の道場はこちら
http://nyit.web.fc2.com/

とりあえずは2週間後の全日本予選(テコンドー)、空手の試合は
全身全霊、どんな手(ルール、モラルを守りながら)を使っても優勝、とりにいきます!
頑張ります!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG