しんどかった原因

しんどかった原因

何かここ2週間、気力が出ず
かなりだるかったです。

やっと原因が分かったのが昨日。
布団でした。

おもいきり破けており、
いつも湿っぽい15年使ってる布団さん。

ここ最近、
この布団のせいで3時間くらいしか寝れていなかったので、
しんどかったんだなと。

嫁さんはまだカバーだけ変えて使うことを提案してきました。え、、

そういえば、
未だに高校生の時に来ていた服もたまに着ています。
デザインも所々霞んでますし、少し破れています。
これはまだ使えそうです。

カミソリも錆びて、全然剃れませんが
時間をかければ剃れます。
1年くらい使ってるんじゃないんかなーと。。

お金がどんどんたまります。 (笑)

しんどかった原因
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG