これこそ本物!

これこそ本物!

中国武術って形や理論だけで弱い

そう思われている方も多いと思いますが
これです、これ!

他の格闘技の試合に出て勝つ!

これ以外に
格闘技素人の人の興味を惹き

ネットの
匿名批判者を黙らせる方法はありません!

もちろん、
その競技の中で頑張る事も素晴らしい事ですが

是非、テコンドー選手も
他の格闘技に沢山進出して欲しい!

因みに、私が凄いと思う
テコンドー選手は
このセルカンイルマッツ選手です。

テコンドーを見事、実践的に使いこなしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=Q6SMai7ekUQ
これこそ本物!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG