これからやる事まとめ

■全日本レベル(キョルギ)のメンバーだけの練習時間を作る

■キョルギをしない
プンセ選手、黒帯を目指す人の練習時間を作る

■門下生(指導できる人)がぷち道場を持てるような感じにする(テコンドーを副業にもできるよう)

■目標シートの目標達成で私から各自の欲しい物をプレゼント

■演舞団作る

■合宿(30人近く参加希望頂きありがとうございます。実施する予定です。)


他にもありますが
取り敢えずこれを全部実施できたら
門下生ほぼ全員が目標を持て、
それを達成しやすい環境になり、
もっとテコンドーが各自の人生に置いて大きな物になる事だと思います。


また最近道場に
指導できる人が増えて来ているので
私の必要性もだんだんと薄れてきています!

3年以内には完璧に道場運営に回り、指導員のフォローをする側に回るように考えています。
私が必要なくなる事は道場が前に進んでいる事なので良い事だと思います!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG