このブログの広告収入は幾ら??

このブログの広告収入は幾ら??

いつもブログを見て頂き誠にありがとうございます。
先日作ったこのブログサイトの月の広告収入が1万円は超える見込みになりました。

まだSEOが全然利いていない(ネットで調べても検索に出てこない)ので、身内の方が見て頂いているだけだと思います。有り難い事です。

その辺の対策も行っていき、月に3万円~5万円の広告収入を得れる事を目標にしてみて、収入は道場の備品を揃えたり、門下生の子供達にお菓子を買ったりして還元しようと思います!

今後、機械がどんどん人間の仕事をしていき、仕事が減ります。
そんな中でも廃れないのが、人に興味を持って貰えるようなブログを書いたり、キャッチコピーを考える能力!

機械にできない事をできるようになっておけば社会に出ても大きなスキルになります!
暇であればSNSにブログを書いてみて下さい。

有名選手の方、Facebookのいいねを沢山獲得できる方は広告付きのブログサイトを作ってみたら良い副業になると思います。

このブログの広告収入は幾ら??
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG