ぎっくり腰途中経過

私の状態なんてどうでも良い話ですが、
ご報告を。。かなり良くなりました!

テコンドーの練習をすると、組手をしてしまい
門下生にとどめをさされる様な状態ですが

日常生活をする分には回復!!

瀕死になった時にしか行かない
やまぐち整骨院さんにお世話になりましたが、いつも一瞬で治してくれるので助かっています。

先日のコロナで収入ゼロになって心配して頂いた方々。
昨日ぎっくり腰になり心配して頂いた方々。
申し訳ございませんでした。

何か、人を心配させて
かまって欲しいようなことをしてしまい申し訳ない。。

ただ、かまって欲しいので、暇な人は連絡ください。

でも、実は最近忙しくて
電話もなかなか取れない位なのですが
気持ちだけはめちゃくちゃ暇してます!

また、昨年
書いていた投資をする予定です。
FXはギャンブルみたいな賭け方をしていたので投資ではなかったのですが、今度は恐らくまともな投資!

七月は2回ほど他府県へ出張しないといけなく
申し訳ございませんが、道場を2回ほど休んでしまうかもしれません。

ただ、月謝を日割りで返金するのも面倒くさいので
7月も無料にさせてもらおうか検討しています。

人間、お金は要らないんです。

人間は食べ物がなくても「感動」を食べるだけで生きていける。

内の道場で働くという事はあなたの夢を叶える事だ。

指導員募集中!!
時給:0円
報酬:感謝

★テコンドー道場紹介★

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG