お金の使い方

今日は、元テコンドーチャンピオン、現キックボクシングチャンピオンのゆうきとお風呂に行ってました。

懐かしいですね。

15年位の付き合いになります。

色々話をしていて、その中で出たお金の使い方の話。盲点でした。

私、欲しい物がなく、やりたい事もなし。

お金を持ってても使わないので、

家族や門下生の子供にお菓子を買って配る、遊びに連れて行く位しかお金の使いみちを知りませんでしたが、

お客さんや知り合いの店に遊びに行くとか

飲食店なら食べに行くとか

そういった事にお金を使えば良いと!

なるほどですね。

なぜか思いつきませんでした。

まずは稲○君、奥○さんが新しく勤めた居酒屋さんに行こうと思います。

酒を飲めない人が一人で行っても歓迎されにくいみたいなので、誰か行きません?

37の暇なおっさんになると友達がほとんどいなくなるんですよね。。

嫁さん、なぜか息子と娘も忙しそうで、、

周りは皆デキル社会人なので仕事が忙しそうで、、

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG