お詫び(伝説のフィットネスの部について)

前回のブログを読み返してみると
読み違えたら、まるで私の先輩方が鬱陶しい人だったみたいに聞こえますがそんな事あるはずがなく、
仮にそうであっても公にこんな事書きません。

ぶっちゃけの話、
私、過去に習い事をして行かなくなったパターンが、

そこに口煩い保護者の方がいて
先生がいない間、そこの生徒全員に無意味に怒鳴ったり、意味の分からない道徳論で説教したり、かなりイラッときました。
黙れの「だ」が出そうになりました。

これほど喉から声が出そうになったのは初めてだったと思います。(大抵言ってしまうので(笑))

ただ、そこの先生を尊敬しており、そんな事を言ったら迷惑がかかるので疎遠になっていかなくなった感じです。

もう1つ。
違う教室ですが、看板選手みたいな子がいて、滅茶苦茶我がままでした。
後から聞いたらその教室内でも結構嫌われてるらしく、組手中にちょっと当たりところが悪かったら舌打ち、すねたり、睨んだり、酷いもんでした。

フルパワーで蹴り飛ばしてやろうか。の「け」が出そうなりました。
ただ、そんな事をしたらその教室の看板選手がいなくなるのと、そこの先生を尊敬しており迷惑をかける可能性があったので疎遠になった感じです。

私も道場をしているので、よく分かりますが
そこの運営者(私)だけが我慢するのであれば、それは仕事の一部なので問題ありませんが(上記に書いた事と矛盾してますが)、
月謝を払ってきている子、本気で頑張っている子にとっての癌になる物は解消していかないと沢山の可能性を潰します。

そういう人達が我がままにならない、自分勝手な行動をするとスルーされるのでなくキチンと注意される風潮を作れたらと思い、こういうブログを書く事もあります。

ただ、よくよく考えると
私のその考えが間違っている場合もあると思いますし、
私が嫌いな方でも他の方からしたら必要。な場合もあるかもしれません。

それは各自が判断してもらえれば良いかなと思いますが、
色々な方が結構見て頂いてるみたいなので、気を付けて書くようにします。

と言いながら、今回のが致命的、、
具体的に書き過ぎました。

機会があればそこの関係者様方に迷惑がかかってるかどうかの確認を取り、言っても良いのであれば直接本人にも言おうと思います。(笑)

いや、この行為が迷惑かもしれません。
やっぱりやめときます。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG