習い事の辞め時

ありがたい事に

ありがたい事に今週の土曜日(11月14日)

① 電子防具の胴セットをお借り頂ける事になりました!!
H師範経由です。ありがとうございます。本当、感謝してもしきれません。

どの位の強度で点数が付くのか、
どんな角度での蹴りが点数が付きやすいのか
試すことができます。
※ 電子ソックスを持っている人はご持参ください。

他道場の方も所属道場の師範(部活の人は先生、主将など)に許可を取って頂き、自由にお越しくださいませ。
あんまり人数が多くなりそうな時は、西日本大会に出場する選手さんを優先したいと思いますのでまずは先にご連絡ください。

② 同日、型が好きなので、プンセ(型)をメインで練習したい。
との問い合わせがありました。
内の道場、プンセ派が少ないので嬉しいです!
プンセは怪我をしにくいので、お子さんを連れてきている主婦の方も気軽に参加してください。

プンセを愛する男、K君が恐らく来てくれるので、お任せしたいと思います。
19時半~実施予定

③ 写真は新技です。
ぴょんぴょん何回も飛び、空中で2~3回くらい蹴りを出します。

飛んでる間は身長2メートル位の背丈になりますので、どんな攻撃も食らわず、相手を一方的に攻撃するという
今後のテコンドーキョルギの主流になりそうな技です。

西日本大会でお披露目するので楽しみにしておいて下さいまし。

足先でちょんちょん蹴る蹴りより、さらに面白くない試合をお見せできると思います。

習い事の辞め時
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG