【門下生向け】練習日を増やしたい方へ

【門下生向け】練習日を増やしたい方へ

【門下生向け】練習日を増やしたい方へ

下記、参加を希望される方のみ
私のLINE、メールに返事をお願い致します。

(基本、内の道場のライングループにしか連絡しておりません。休みの連絡等も全てそちらにしていますので、内の門下生、可能であればライングループへ入って下さい!)

■カテゴリ
①型の部型の選手になりたい。黒帯になりたい人向け。

②組手選手向けの部上級の部、全日本で結果を出したい人向け。

③シニアの部社会人以上の部。自分のペースで、自由に自分のしたい練習をする人向け。

■練習日
◆月曜日19時〜21時 京橋
◆金曜日19時〜21時 京橋

■希望頻度
◆毎週
◆隔週
◆月1
◆分からない

私は基本的に顔を出せません。(出せません・・)
指導できる人、仕切れる人は用意させて頂きます。
(今の所、外部から指導者を呼ぶ事は考えていません。内の門下生になります。)

場所を借りる費用と、
指導にあたってくれる方へのお礼があるので、
1回の参加に500円〜(最大)1000円かかります。

※こちらの練習にのみ参加する事は不可。
通常の練習に最低週1回は来れる方のみ。

参加を希望される方は6月8日までに
カテゴリ、練習日、希望頻度を
私の個人ラインID、もしくはメールに連絡して下さい。
(※口頭で言われても忘れるので、口頭では伝えないようにして下さい)

練習が成り立つ位の人数が集まれば実施します。
試しで行いますので今後、無くなる可能性もあります。

【門下生向け】練習日を増やしたい方へ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG