【格闘技ブログ】キックボクシング試合結果

【格闘技ブログ】キックボクシング試合結果

ゆう
ひろと
みかちゃん

がキックボクシングの試合に出ました。

結果は、、
全員勝利!!
テコンドーで練習していた蹴りも
よく、あのルールで出してくれてたと思います。

熱い試合をしてくれました!
おめでとう!

◆次の試合、イベント

11月21日(日)にテコンドーの合同練習とワンポイントマッチ試合を生野区民センターでします。
70名位参加予定!

その次は12月の全日本大会!
内の道場から5名出場権あります。
身内合わせたら8名程

忘年会も希望があれば、やろうかと思います。やった方が良ければコメント欄にお願いします。

◆極めるには

最近、その業界でトップの人達と組手させて貰ったり
見させて貰ったりしてますが
物が違います。

まあ、当たり前に毎日練習していていますし
仕事や学校を二の次にし、
1日の練習時間が10時間近い方も。

そんなんに勝とうと思えば生半可な気持ちじゃ不可能です。

内の門下生
組手に絞ってるのもあり、
たった週1、2の練習で
よく結果を出してくれていますが

それより先に行きたいなら
そういう意識を持たないと
100%これ以上伸びないだろうなと。

そういう環境を道場や親、
自分で作っていく事が最低限の
はじめの一歩になると思います。

もちろん人生
仕事も、学校も、遊びも大事なので
それが良いとは言いませんが

トップを取るには
多かれ少なかれ、そういう相手が出てくるのは知っておいた方が良いです。

今更こんな事、当たり前過ぎて
書く必要もないのですが

自分がここまで努力してるのに結果が出ない、、
そう思ってる人がいれば
それはまず、努力が全然足りてないからだと思って欲しいと思います。

そんな努力をしてる人達でも
勝てない事も沢山あるので

私もだんだん
1日の働く時間を減らせてきています。

その時間を練習に費やして
本物の人達に追いつき、勝ってやりたいと思います!

と、書きましたが
楽しんでやるのが一番大事です!

楽しめてないと
毎日練習しても伸びないですし
体を壊すだけなので、

まずは
そこからですね

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【格闘技ブログ】キックボクシング試合結果
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG