【合宿 】 【 サンドバックあげます 】 【 昇段(級)の練習 】について

【 ■合宿の日程変更

6月2日(土)~3日(日)

6月9日(土)~10日(日)

現在、10名ちょっとの申込がありました。
ありがとうございます。
20名以上の参加申込があれば確定します。

まだ先の事なので確定できない人もいると思いますが、予定がいけたら行きたいという方は、連絡だけお願い致します。
2月中の申込になってます。

■サンドバッグあげます

サンドバッグを超える?サンドバッグみたいなのを購入!
京橋道場に置きます。
https://item.rakuten.co.jp/bodymaker/kb012/

道場にあまり物を置いたら駄目。
と言われているので、今まで置いてあった4つ蹴る所があるサンドバッグ
https://www.worldchamp.jp/?pid=20586772

誰か欲しい人がいればあげます。
希望者は今週中に連絡下さい。
(門下生優先。道場に取りに来れる人限定。複数名希望者がいた場合抽選)

■昇段(昇級)の練習

火、木の自由時間(東桃谷)
土の自由時間(京橋)
に道場スペースの半分をプンセに使い、練習したいと思います。
(試合前などはない可能性あり)

基本、各自の自主練ですが
分からない事があれば見させてもらいます。

但し、一人に付きっきりにはなれないので、順番はビデオを見て覚えて下さい。
受け方の角度だとかそういうのだけ教えさせてもらいます。

教え合ったりなどオッケーです!

昇段、昇級しない人はやらなくても良いです。

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG