【仕事ブログ】独立してから今まで

【仕事ブログ】独立してから今まで

今回は独立してからの
私の仕事についてのブログになります。

忘れましたが
おおよそ三年前くらいに会社を辞めました。

副業の収入が会社からの給料を超えた時でした。

この時の会社からの給料(手取り)が14万位。
副業での収入が15万位。
当初、手取り14 万の男と結婚した嫁さんに乾杯!

二人目の子供が生まれ
大変な時期でしたが

給料上がらないと、会社を辞めます的な感じで交渉しにいったら
上がらないと言われたので辞めました。

引き止めてくれると期待していましたが
スッと見送られたのを覚えています。(笑)
(こんな書き方ですが、私にとって本当に凄く良い会社でした。感謝しています。)

そこから独立して
運よく周りの方々から色々な仕事の話を貰う事ができ、今に至ります。

不安というのか
物足りないというのか

ずっと副業レベルの延長で、
経営や自分で事業をおこすような事はしていないんですよね。

唯一自信があるのは
依頼のほとんどは結果を出せている事だけです。

仕事は
スポーツ教室、事務作業、広告宣伝、専門職、営業、色々やってます。

隙間産業的な事ばかりしていますが
それでも業界1番〜3番手

少し有能な人なら1番になれるレベルなのに、ブッチギリで日本トップになってる物がないので不安です。

今ある仕事が仮に無くなったとしたら
再度、自分1人で何か事業をおこしてやっていけるレベルなのかな。と。。

なので、
仕事も落ち着いてきたし、
年内には新しい事業をやってみよう!

と思った矢先に
新しい仕事(結構大きくなるかもしれません)の話が来ました。

本当、ラッキーです。。

ラッキーですが
日本人気質なので
苦労していないと不安で不安で仕方ないのですが、
不安になればなるほど、ラッキーな事がおこり
苦労が消えていくので不安がなくならない。

将来大物ミュージシャンになる夢もまだ捨てた訳でもなく
現在、カラオケで83点〜86点位。
95点になったら、バンドを組んで活動しようと思っています。

また、
内の道場から歌って戦える
アイドルユニットを作るのも面白そうだなと思いつつ

ユーチューバー
飲食店もやりたいと思ってるので
死ぬ前に早く実施していきたいなと思います。

【仕事ブログ】独立してから今まで
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG