【テコンドー道場ブログ】 大会と法人化

【テコンドー道場ブログ】 大会と法人化

■テコンドー大会
2021年2月14日の全日本社会人大会に出ようと思います。

昨年はおっちゃんの部に出たので、今年は20代の方々が出る方の大会の方です!

他には内の道場から二人参加予定です。
参加される方は
遠方へのセコンド問題があるので、参加登録の前に私に連絡下さい。

■法人化
法人成りを考えています。

詳しい方がいたら教えて貰えると助かります。
ネットやYou Tubeで基本的な事は勉強したので、実際の所の話。
人前では言い難い、合法な節税を言ってくれる方が希望です。
相談費?幾らかご提示頂けたら幸いです!

■閉店続出
キューズモールに行きましたが
かなりのお店が今年で閉める様で、閉店セールをしていました。
その様を見てると、めちゃくちゃ悲しくなりました。。

お店や物といえど
命があると思うんですよね。
お店を作った人達にとって
その店は子供みたいな物ですし、、

それが殺されていく様を見るのはキツイです。

1日も早く、このパニックが収まる事を願うばかりです!

そうそう
自慢する様で嫌なのですが
今年は、既存の仕事の売り上げが下がったり、無収入になったので
他の仕事をいくつも始めたり、かなり仕事頑張ったので
売上が過去最高になりました。

上手く行った要因は
コロナでパニックにならず
冷静にいれた事が一番大きかったと思っています。

来年は、もっと景気が悪くなるので
少しでも人を救える様な事をしていきたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【テコンドー道場ブログ】 大会と法人化
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG