【テコンドー道場ブログ】 三段合格しました

【テコンドー道場ブログ】 三段合格しました

昨日は昇段審査があり
三段合格しました。

教えて頂いた師範、先生方ありがとうございました。

私自身も、
生徒の皆が楽しく練習でき、成長して貰える様にもっともっと頑張ります!

また予想が当たって
ドヤりたい訳じゃないですが

某格闘技でずっと頂点を取り続けてきた選手さん達が2回戦、3回戦で負けて、大きく順番が入れ替わってるみたいです。

コロナが原因なのか、、

試合が無くなった程度
練習が制限される程度で
モチベーションが上がらないのなら、すごい残念に思います。

その格闘技の頂点の選手なんて
子供達の憧れ、ヒーローですし

こんな時期でもモチベーションを無くさない人は
・強くなりたい
・その競技が本当に好き
な気持ちがある人だと思います。

試合の結果の為だけに頑張っている人は
試合がなくなれば終わり、、

何か空しいなと思ってしまいます。

と、何か悪口ばかり言ってる罰が下ったのか
アキレス腱が切れそうですが、
昇段審査も一段落したので、キックボクシングの練習に行ってきます!

【テコンドー道場ブログ】 三段合格しました
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG