【テコンドー道場ブログ】 サンドバッグ購入 & 道場内大会のお知らせ

【テコンドー道場ブログ】 サンドバッグ購入 & 道場内大会のお知らせ

■サンドバッグについて

道場のサンドバッグが1つ壊れました。

壊れた原因が蹴りの練習をしていて。
とかだったら良かったのですが

小さい子供達が
ぶら下がったり、乗っかったりしたので
壊れた様です。

まぁ
子供は遊ぶのが仕事みたいな物なので
練習もキチンとしているのであればOK!
但し、物は可能な限り大切にして欲しいと思います。

と、
今度は下記のサンドバッグを買おうと思いますが
どないでしょう。

https://item.rakuten.co.jp/plusnao/zak-11837-1/

これよりもこっちの方が良いよ!
みたいなのがあればコメント下さい!

北川さんが壊れたサンドバッグの処理をしてくれます。
感謝です。

■試合について

3月13日(土)に道場内大会をしようと思います。

今回はコロナで練習できていない選手が多く、
トーナメントにしても参加者が集まらない事が予想されるので

実力・体格が近い
他道場の選手さんとマッチングできた場合のみの試合にしようと思います。
詳細は、また連絡します。

試合がない
とモチベーションが下がってる子のプラスになればと思い
先に日程だけ連絡させて貰いました。

試合は人数制限、換気、消毒など安心して参加頂ける様に努めます。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】 サンドバッグ購入 & 道場内大会のお知らせ
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG