【テコンドー道場ブログ】 アルバイトさん募集

【テコンドー道場ブログ】 アルバイトさん募集

最近、有り難い事に
仕事、めちゃくちゃ忙しくなってきました

今日、仕事の打ち合わせがキャンセルになり
久しぶりに1日お客さんと会う事がないので
スパワールドにでも
ゆっくりしに行こうと思います。

テコンドー道場も
大人が少なくなった事から
大きめの学生選手への組手相手役のフル稼働!
折れていた指をもっと折られ
汚い顔面が余計に汚くなってきています。

皆、恨みがあるのか
顔面ばかり蹴ってきます(笑)

いきなり話が逸れましたが
ネットショップの方が
かなり忙しくなるかもしれなく
梱包作業が間に合わなくなる可能性が高いので、アルバイトを探そうかと思っています

ただ、梱包作業なんて
人生の大切な時間
をお金に変えるだけ
何のスキルも上がらないので

希望があれば
キチンとその人のスキルが上がる様に
私のしてる商売を教えさせて貰えたらと思います。

来年にはフル稼働しそうですので
門下生の高校生以上で
やりたい人がいれば連絡下さい

またコロナが煩いですが
小、中学生向けの仕事体験会も行い、

テコンドーで根性を鍛え
商売で社会性を鍛え
社会に出ていける強い人を作れる道場にしたいと思っています

先日 (水曜日) も道場で言わせて貰いましたが
学生達で、何かテコンドーグッズでも作れば良いのに、、

詐欺師の伝家の宝刀
クラウドファンディング
を使い資金をコジキする!

私も
グッズの設計書作成
特許取得、製造、販売まで
できる知識がついたので

アイデアさえあれば
形に出来ます

道場で
そんなんやったら面白いだろうなーと。

人生、精一杯頑張って、楽しんでいくのが良いと思います!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【テコンドー道場ブログ】 アルバイトさん募集
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG