【テコンドー道場ブログ】道場12年目・他

【テコンドー道場ブログ】道場12年目・他

■道場12周年

6月12日で道場12周年になります!

先日は竹内さんが東京に転勤される。との事で残ったメンバーで食事に。(向こうでも元気にやって下さい!)
かなり久しぶりに尾木君やりょうちゃんも来てくれていました。
中学生の頃から知ってるメンバーも未だに会う事があり嬉しいです。

道場がここまで続けてこれたのも、
師範、先輩方、門下生、親御さん、テコンドーに携わる方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

■合同練習・試合

合計59名のご参加、ありがとうございました。
個人戦、団体戦、江●選手に一発蹴りを入れれたら1万円。その後合同練習。
そちらのトーナメント表など関係者にお送りさせて頂きます。

今回嬉しかったのは、大人(30歳~60歳)の部に8名のトーナメントが組めたこと!!!
いつも大人は少ないのですが、こんな人数のトーナメントが組めて本当、嬉しいです。

老兵組 VS 若い選手組の団体戦も!
これも盛り上がるのではと思います!
(追加のエントリー少しなら可能なので、興味を持たれたら誰でもご連絡下さいませ。)

■私自身の事

42歳になりました。

最近、良い意味でも悪い意味でも、時間が止まっていて
試合も現役選手さんが出ているトーナメントに出れますし
体力も2分3ラウンド程度、余裕です!

まだまだ楽しんでやっていきたいと思います!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】道場12年目・他
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG