【テコンドー道場ブログ】道場内大会締め切り間近

【テコンドー道場ブログ】道場内大会締め切り間近

3月13日土曜に道場内大会を
大阪の京橋で行います。
(2月28日締め切り)

便宜上、大会という言葉を使いますが
合同練習の一環となります。

現在、結構なエントリー数があり
他府県から参加してくれる選手さんもいるかもしれません。

初出場選手さんから全日本トップ選手
幼児から社会人まで様々!
(実力差、体格差がないフェアな組み合わせになる様に努めます)

この大会を催した理由

テコンドーの試合の出場費用
かなり高いです。。

それは仕組み上、仕方ないのですが

出場する子と言えば
かなりお金に余裕がある
もしくはテコンドーにドップリはまった子達だけ。。

私がこんなイベントをするのは

初心者の子達に
試合という成長の機会を
誰でも参加できる参加費で提供したいのと

この試合で
勝ちたい!テコンドーにかける!
と思ってくれた子達が
県大会や公式の大会に出場していく
キッカケになり

テコンドーが盛り上がれば
という所からです。

可能なら
昔の様に
普通防具の部を作り
参加費3000円以内の大会があれば
もっと普及するのになと、、

日本では
海外の様な
高級志向の格闘技は流行らないと思います。

そうなったら
私のこのイベントは必要無くなりますし。

と、取り敢えずは
道場内大会、参加費1000円
3月13日土曜開催します!

特に出場資格はありませんので
他武道の選手さん含めて
参加して頂ける方は誰でも来て下さい!

テコンドー、やっぱり
好きなので

今、やってくれてる人達の為にも
盛り上げていきたいと思います!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】道場内大会締め切り間近
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG