【テコンドー道場ブログ】練習は楽しい

【テコンドー道場ブログ】練習は楽しい

試合は無くなりましたが
58キロに絞って
体調も万全!

取り敢えず
一度出ると決めたので
試合に出れる身体作りはしました。

おっさんになると
何だかんだサボってしまう事があるので
こういう気を引き締める意識になるイベントは有り難いです!

と、最近
月1しか行けていなかったキックボクシング、週1で行かせて頂いています。

ホント有り難いです!

貴重な練習時間に
スパーリング相手して頂いてる選手様方、
練習させて頂いてる館長様、
教えて頂いてる先生には感謝しかありません。

何故
人は生きてるかと問われたら
特に意味はないと思いますが
好きな事を見つけて、楽しんだ方が良いです。
余裕があれば、周りの人達も幸せにしてあげる

それには
自分の好きな物や
才能を活かせる物に出逢う事が
凄く大事!

私の方の教えさせて頂いてる
テコンドーも
生徒の皆にとってそうなる様に
道場の環境作り、もっともっと頑張りたいと思います!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】練習は楽しい
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG