【テコンドー道場ブログ】生徒の皆!スパワールドへ行こう!

【テコンドー道場ブログ】生徒の皆!スパワールドへ行こう!

内の門下生が
目標を達成したら
言う事聞いてくれ!

と交渉してきて、

その目標を達成したので
スパワールドへドッチボールしにいく事になりました。

4月4日(日曜)になりそうです。
決まれば連絡します。

入場料(1500円)はおっさんのポケットマネーで!
(参加人数が少なければ親御さんの分も出させて頂きます。)

お腹が空いて
飯まで奢らされるのはキツイので
腹がはち切れるくらい昼ごはん食べて来て下さい!

お腹がすく夕方には解散して
飯代まで奢らされない様にしたいと思っています。

と、
いや、すみません
奢れなんて言われた事ありません。
皆、育ちが良いのでそんな事言わない。

いつも私が
生徒の前だと
格好つけて奢ろうとしてしまうだけ。

そんなこんなで
今年も道場は赤字になっていきそうです。

恐らく30人は参加してくれるはず!
45000円!?(税込)

と、この金額はなかなかですが
パチンコで負けたと思えば安いもんです。
生徒の笑顔という特殊景品が報酬!
安い!

来れる人は
遠慮せず来て下さいね。
参加人数が少ない方が嫌なので。

そして、交流を深めて貰い
お互い、もっともっと成長していってくれたらと思います。

&
1ヶ月でも長く道場にいて
月謝を沢山支払って下さい。
それで回収できるので!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】生徒の皆!スパワールドへ行こう!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG