【テコンドー道場ブログ】東桃谷8月

【テコンドー道場ブログ】東桃谷8月

7月はまばらな借り方しか出来ませんでしたが、8月は全部木曜日に場所を抑えれました!

取り敢えず週一ですが
頑張って継続していきたいと思います!

京橋はバッチリ抑えています!

体験

昨日来て頂いた方も
また来てくれるとの連絡がありました

ミット中心が良かったのかもしれません

特に、大人に関しては
練習メニュー
楽しくストレス解消になりながらも、キチンと基本的なフォームを学べる様に、ミットの練習を多くし、飽きない様に工夫していこうと思います。

やっぱり組手は向き不向きがあります
嫌いな人、向いてない人は
一生好きにならないんだろうなーと

最近、それを強く感じるので
ミットを極める様な方向で頑張って貰うのもありかなと思い直しています。

連絡

東桃谷の練習
ライングループに入っていない方には
再開の連絡がいっていなく
ありますか?
と連絡頂きました。

申し訳ございません。

連絡はライングループに入って貰うか
ホームページのスケジュールを見て頂けます様、お願い致します。

メール、増え過ぎたのと
いつの間にか使われていなかったりして
連絡網として使えなくなってるので
ラインに限定しています。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドー道場ブログ】東桃谷8月
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG