【テコンドー道場ブログ】初心者の部、開催決定!

【テコンドー道場ブログ】初心者の部、開催決定!

初心者の部が出来たので
発表させて頂きます。

隔週金曜日 19時30分〜20時30分
講師は福田さん or 本屋敷さんです

初心者、社会人、保護者さん方々
興味があればご参加下さいまし
今週金曜日から開始します!

寂しいおっさん2021

オリンピック2021みたいなタイトルになりました。

つい先日、
私が一人でブラブラ徘徊してる所や
一人カラオケに行ってる所を
目撃されてしまいました、、

本当に友達いないんだと
哀れみの言葉をかけて貰いました!

確かに
40のおっさんが
2日に1回は一人カラオケ、一人焼き肉に
行くのは、見た目的にあまり良くない物があります。

ただ、空手道、テコン道がある様に
ボッチ道
頑張る人達には様々な道があるのを理解頂きたい

興味があれば下記もお願いします!

2021年最新 仕事効率化デジタルグッズ

2021年最新 仕事効率化デジタルグッズ

【節税】金銭的に裕福になる方法

【節税】金銭的に裕福になる方法

【テコンドー道場ブログ】初心者の部、開催決定!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG