【テコンドーブログ】 2021年ワールドマスターズのセコンド

【テコンドーブログ】 2021年ワールドマスターズのセコンド

来年の世界大会ですが
この大会のセコンドは

  • 選手兼セコンドは不可
  • セコンドは黒帯でないと駄目

と、かなりハードルが高いです。。

一応、内の道場で行ける可能性のありそうな人は何人かいますが、
皆、社会人で平日に休みを取って来て貰い、
交通費や日当も用意しないといけなくなります。

選手もセコンドも
お互い、かなりの負担になります。

他の道場様、選手様も同じ状況だと思うので、セコンドにつける人を
お互いに助け合う様な形で準備していきたいと思っています。

昔、黒帯を取って
今はテコンドーをしていない方(フリーの方)でも大丈夫です!
(もちろん、色々な費用は全てお出しします。)

協力し合える方がいましたら
連絡頂けますと助かります!

宜しくお願い致します

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】 2021年ワールドマスターズのセコンド
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG