【テコンドーブログ】異次元の道場立て直し

道場
4月はギリギリでしたが
5月は赤字確定となりました!(笑)

場所代やミット等の設備費の値上げ
何より遠征のある月は、セコンドへいく交通費や宿泊費で赤字確定。

テコンドー道場で儲ける気はないので良いのですが、

本業が駄目になった時に、道場を維持できない
引き継ぐ時になった時に、誰も引き継げない

何より
10年以上やってる
超名門と名高い
名高い?
道場でこんな状態という事が
将来道場やりたいなーと思ってる子供達への
絶望の光となるので

道場長は金持ちでないと
駄目だなーと。

◆異次元の道場の立て直し計画

施策①

全日本でメダル取れます!
と、

門下生と親御さん方を騙して
スペシャル高いコース(月謝1万円!!!)に誘導!

(でも、こんなに月謝取るなら
確実に全日本でメダル取れないと
返金しないといけなくなるので悪手か、、)

施策②

スーパーアドバイザー
ダイヤモンド指導員
など、
ネットワークビジネス真っ青の役職を作り、肩書き大好き系の人達を雇い、無給で働いて貰う!

◆まとめ

という方法も考えつつ

私の道場している目的が

お金のない子でも通える道場を作りたい
強くなって欲しい

という所なので
ギリギリまで月謝は上げません!

道場潰さない為にも
本業、今まで以上に頑張ります!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■閃舞館(せんぶかん)
https://senbukan.com/
https://taekwondo-osaka.com/
https://osaka-taekwondo.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館(ゆうしんかん)
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG