【テコンドーブログ】格闘技生活

【テコンドーブログ】格闘技生活

◆テコンドー練習

昨日は東島選手が来てくれました
技、動き方、状況判断、タイミング、体幹
全て高レベル。
皆、勉強になったと思います。
練習後、皆に教えてくれててありがとうございました。

また来週も来てくれるかもしれません!
頑張って練習しましょう!

◆キックボクシング

試合用パンツ、安いのを買いました。

今までのキックボクシングはエキシビション的な感じだったらしく

今回はプロらしいです。
3分3ラウンド

これに勝てば、凄いを超えて
あり得ない
位の大金星が得れるので
頑張ってやろうと思います!

◆目標

テコンドー

テコンドー
58キロ級の電子防具3号が鬱陶しく、毎度毎度
足がつっかえて上がらないので、
今後は54キロ(2号防具)に落として出場しようと思います。

減量は俺より弱い奴に会いに行く!
みたいな感じで、格好悪いので嫌いですが、
仕方なしです!

キックボクシング

キックボクシングは
年齢無差別でもB級までなら、何とかなりそう。

B級で確実に勝てる様になり、A級へ
同年代の大会があるのか分かりませんが、あったら日本10位以内に入るのが目標です!

◆本音

こんなキャラを作ってるので
次のキックボクシングの試合も
大半の人が心配してくれず、勝って当たり前と思ってる人もいる始末。。

普通に考えたら、勝つのは不可能!
その位、大変な事をしてると思って欲しいのに、
勝って当たり前。負けたら罵声が飛ぶ。

勝ってもおめでとうの一言もなく、
今日のご飯は何や?とか
面白くなかったやら、もっと後ろ回し蹴りいっぱい出せやら、、

優しくない周りの方々に支えられてます。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】格闘技生活
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG