【テコンドーブログ】合同練習&自分の試合等

【テコンドーブログ】合同練習&自分の試合等

11月21日(日)の
生野区民センター、一階ホールでの
合同練習&ワンポイントマッチの試合形式の練習会ですが

現在30名以上集まり、最終的に
50名以上になる可能性も高いです。

600名は入れるかなり広いホールなので、密集しないと思います!

申込みは来週月曜日までになってますので、宜しくお願い致します!
(誰でも参加可能。初心者も大歓迎!)

※声をかけさせて頂きたい道場様もあるのですが、それが失礼になっては駄目だと思い、
前回の道場内大会に出てくれた道場様のみに声をかけています。

ただ、こちらの書き込みを見られて参加しても良いよ
という道場様がいらっしゃいましたら、是非お願いしたく思っていますので、宜しくお願い致します!

自分の試合

テコンドー

10月31日(日)
全日本社会人、
テコンドーの試合にエントリーしました!
前回は40代の部だったので、
今回は20代の部に

どの年齢とも、誰が相手でも勝負できて、勝ってこそ本物!
本物目指します!

(内の道場から8名出る予定です。大阪から応援してあげて下さい。)

キックボクシング

11月14日(日)
キックボクシングの試合も
相手はかなり若そうな方
10代か20代前半
しかも私より2階級位上の階級

40のおっさんですが
こんな相手と勝負できる位の実力があると思って貰えてるのが光栄です!

やってやろうと思います!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】合同練習&自分の試合等
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG