【テコンドーブログ】合同練習&プチ試合 開催決定!

【テコンドーブログ】合同練習&プチ試合 開催決定!

沢山のお申込みありがとうございます
お陰様で参加者が50名位になりましたので、実施させて頂く事になりました。
追加参加も大歓迎です!
(初心者、上級者、無所属、誰でも歓迎!)

道場内大会での
失敗や教訓を活かして
参加して貰える方全員に良かったと思って貰える物に出来るよう努めて参ります。

趣旨など

練習でも、大会でも
参加してくれる方がいないと成り立たないので、

なるべく参加費を安く
防具だとか道着は安い物、もしくは最低限でOK!

初心者はもちろん、他武道経験者の方も大歓迎!

門を広くします!

私が審判をさせて頂きますが
下手くそならクレームいれて下さい。
お金を支払ってくれてる方の当然の権利ですし、私自身の勉強にもなりますので。

また、無駄なルールは省き、ルールは誰が見ても分かりやすい物にすると同時に、
ジャッジの精度向上にも努めます。

場所代、コートを作る為のテープ、ジャッジの旗など経費を差し引いても
1万円ちょっとは利益が出るので、そちらは
ハロウィンのお菓子を買い、子供達へのプレゼントにします!

今後について

コロナが収まり、試合が実施される様になるまでは定期的にやりたいと思っています。

(電子防具の試合しかなく、初心者の子達が出場しにくい試合しかない状況、出場費が高い試合しかない状態になれば、継続する可能性あり)

また次も、その次も来てほしいので
宜しくお願い致します!

※あくまで合同練習です。
ここで経験を積み、モチベーションを上げ、日本一や世界一を目指してくれる為にやります。
上を目指して頑張りましょう!

概要

■日時 11/21(日) 9時半~12時半
■場所 生野区民センター(〒544-0033 大阪府大阪市生野区勝山北3丁目13−30)1階ホール
■参加費 500円
■資格 誰でも参加可能
■申し込み方法 tkd.nyi@gmail.com もしくは新島LINEに、参加者の「氏名・性別・年齢」 をご連絡下さい。
■必要な物 防具・ヘッドギア・プロテクター

◆9:30~11:00 ステップキョルギ
体格差、実力差があると思うので、相手にダメージを与えない程度の力加減でキョルギを行います。
1分半で区切り、自由に参加、不参加を決めれるので、自分の体力に合わせて練習して頂ける様にします。
(ここだけの参加なら手足のプロテクター程度で大丈夫です。)

◆11:00~12:00 プチ試合
自分が相手を指名、もしくは運営が選手2名を指定してサドンデス試合形式でキョルギを行います。
先にポイントを取った選手が勝ち。それを3回行い、2回先取で勝敗を決める

着替えたり、帰りの準備をして12:30までに退室して下さい。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】合同練習&プチ試合 開催決定!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG