【テコンドーブログ】セコンド提携して下さい!

【テコンドーブログ】セコンド提携して下さい!

楽しみにしていた
9月11日の全日本社会人大会ですが
どうしても外せない用事が入り
出場出来なくなりました。。
無念です、、

自分の試合はまだ良いとして
セコンドに行けなくなるのがキツイです。

セコンドがいないと試合に出れないみたいなので、もしも内から出場する人が出てきたら迷惑をかけます、、

他府県から一人で出場される方もいるので、
そちらの方と選手同士、お互いでセコンドに付き合う感じで話しをしていますが、

もう少し人数がいないと
お互いの試合がかぶった時にきついので
他、協力しあってくれる方を募集しています!

気軽に連絡頂けると嬉しいです!

また今後もこういう場面が出てくると思うので、協力関係を結ばせて頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します!

テコンドーの世界基準のルール、ホント(スポーツにお金の支援がある)国向けですよね(笑)

日本にはそぐわないものだらけ、、
日本に合うルールを考えないと
更に試合の過疎化が進みそう、、

そこに気付いてくれていたら良いんですが。。

◆くれくれ君

人から貰う事しか考えていない
くれくれ君(ちゃん)と呼ばれる人達。

また知り合いからそういう人が出て、
何だかなーと、、

自分の利益があると感じる限りは
寄ってきてくれますが
無くなるとスッと消えていく。(笑)

まあ、そういう人には一線引いてるので
私はそこまで損害は出てないのですが

その人にめちゃくちゃ親身に、親切にしていた人が裏切られ?びっくりしていたので
やるせない気持ちになりました。

せっかく出来た縁。
大切に出来ないと
それが自分への不利益として降り掛かってくるのが分かってないんだろうなと。。

世の中、本当の意味でのただの物なんてありません!
恩や親切はキッチリ返してこそ、良好な人間関係が生まれます。

届け!
世の中のくれくれ君、くれくれちゃんに
この言葉を!!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【テコンドーブログ】セコンド提携して下さい!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG