【その他のブログ】SNSやテレビはほどほどに

【その他のブログ】SNSやテレビはほどほどに

フェイスブックやSNS
知らない人の友達申請まで
ほとんどをOKにしていく内に、スレッドが凄い勢いで埋まり
知り合いの方の投稿を見逃す事が多くなってきました。

申し訳ないのですが
イイねを結構押してくれる方、
格闘技関連の書き込みがメインな方
以外を泣く泣く非表示にしました
(すみません、、)

SNS、
時間をかなり奪われるんですよね、、

また、テレビや新聞を見るのも
数年前から止めています。

人に何度も見させたり、興味を引くには
不安を煽るのが基本!
視聴率アップや売上になるのは理解できますが、最近のは酷すぎるんですよね、、

見てると、イラッとしてしまうので
見ない様にしました。

最低限知っておかないといけない情報は
その話題に絞って
ネットニュースやSNS、色々調べて
辻褄や合理性を考えて
正しい情報を見つけています。

と、話は変わりますが
正しい情報の見分けがつけれる様になると、
人生がグッと楽になります。

それには理論的な考え方が出来ないと駄目!

理論的な考え方が上手くなるには
ブログや日記を書くのがお勧め!

私は基本的に
人への気遣いができなくて
頭が悪いのですが
ブログを10年位書き続けてきた事によって

やっと物事の良し悪し
この行動を取ると、どんな事が起こるか
こんな事を言うと、どう思われるか
が分かってくる様になりました

これが身につくとホント人生楽になります!

まずはSNSでブログを書いてみて
1ヶ月続けば
自分のブログサイトを持つのをお勧めします!!
(SNSはその媒体が廃れると、今まで書き込んだ文章が無駄になるので。。)

沢山の人が見てくれると
広告収入が入ってきますし、

人の興味のある事を書かないと、アクセスが上がらないので
自分よがりな内容は書かなくなっていき、
人の気持ちを考えれる様になり
それを満たせる内容を書ける様になっていくので、

社会人的なスキルアップにもなります!
(私のこの糞ブログでも月に1万位は入ってきます)

と、私のは
非常識な内容や、炎上しそうな事を書いて
見たくないけど、気になるから見てしまう
を狙ってるのも多いので
あんまり参考にならないです

ブログサイトは
ショボい物なら数万円
企業さんが作れるデザインの良い物なら、その企業さんの半額くらいで作ります!
(更新止まっていますがこんなんとか → https://max-productivity.com/

是非、当社(限りなく無職に近い自営業者ですが)にお任せ下さい!!(笑)

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】SNSやテレビはほどほどに
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG