【その他のブログ】 来年の目標と年賀状

【その他のブログ】 来年の目標と年賀状

年賀状、
今年はコロナの為
送るのを控えたいと思います。
宜しくお願い致します。

と、
来年の目標を書いていきます!

・テコンドー道場を潰さない様に頑張る
コロナで試合は無くなり、練習もマトモにできない、、

選手はメンタル的にダメージを、受けてるかもしれませんが
道場経営者はメンタルにダメージ&生活にもダメージがあります。

ただ、格闘技の道場主・・
強くなかったら駄目!
死んでも泣き言を言っては駄目!!
折れないメンタルを生徒に見せつけれないと、先生の資格なんてないです。

来年は、
生徒全員のレベルアップ!

生徒数100人回復が目標です。

・仕事の売上を上げる
一つ一つの仕事の売上は下がっていますが、新しい仕事をいくつか始めたので
何とかやっていけそうです。

マスク転売みたいな
弱ってる人を食い物にする様な
卑怯な事はしませんが

コロナだからこそ
儲けれる商売を考え、売上を上げていきたいと思います!

・格闘技が強くなる
40のオッサンにもなり
世界最強になりたいと思っていますが
県はもちろん、区、番地での
最強も難しいでしょう、、

商売という、行き死にをかけた
勝負にハマっていて
物理的に殴り合って優劣をつける格闘技まで
中々手が回らず、、

ただ、私が本当にしたいのはこっち!
取り敢えず一生食べていけるお金を早く稼いで、練習する時間を増やしたいです。

・宗教を作る
コロナで皆が弱ってる所に付け込み
(怪しい)宗教やネットワークビジネス、詐欺が流行ってるみたいです。

なら、それに騙される人が増えない様に
私自身が教祖になろうかなと、

パロディ宗教みたいなのを
作ってみようかなと思います。

コンセプトは腕が折れても戦う
気持ちが折れたら切腹して詫びる

そんな感じの、根性がある人達が集まる物にしたいと思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

【その他のブログ】 来年の目標と年賀状
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG