【その他のブログ】野望

【その他のブログ】野望

来年は
商売でデカい弾が3発もあるので
どれかは当たるはず!
年商億超えを!

テコンドーも新しい野望ができたので
2、3年かけて実現を!

指の手術もやっと終わり、後はリハビリする程度なので、来年はキックボクシングの試合に出ていきます!

そして
これらが軌道にのればYouTuberデビュー!

皆をビックリさせれるネタが一つあるので
ここに広告費かけて
一気にいきたいと思っています!

◆本気でない?

と、書いておきながら
何かモヤモヤ
してしまうのは
本気の本気でやってないからだろうなーと。。

私の周りで
本物を感じる人は
何人かいらっしゃいますが

皆、一つの事に集中できる感じでは無くなっています。

仕事を複数持っていたり
家族を持っていていたり
趣味も多彩だったり

適度な力を出せば
上手く事を運べるので
一つの事に全力の本気は出してない感じがします。

私も商売。
競合がほぼいない分野なので
結果が出るのが目に見えてますし

テコンドーもそう
私が本気を出していきたいカテゴリには
誰も力を入れていないので、敵がいない

キックボクシングも
やってみないと分かりませんが
40を超えたとはいえ
Cクラス、Bクラスは
たまにいる場違いな選手以外だと勝てると思っています。

全部、3割程度の力で結果が出る物を
本気どうたらこうたら
言っても
嘘になってしまいますが

流石に
道場畳んで仕事に集中する
仕事を辞めて道場に専念する
格闘技の為に仕事を辞める
なんて選択肢は取れないです。

いやいや、無いものねだりで
一つの事に賭けたいと我儘が出てるだけな気もしてきました。

道場も仕事も
私みたいな人間と付き合ってくれてる方々に
感謝しないと。

今、与えて貰ってる事を
全力で頑張ろうと思います!

◆権力

また、最近
ずっと断り続けていた
色々な分野の役員系の話も前向きに考え出しました。

こういう話を頂いた時
どの位の儲けになるか聞いて
ほとんどでない。
という回答ばかりだったので断っていましたが

年寄りが若い方々の為に、無償で尽くす事も必要だと思う気持ちが芽生えた事

何故、私みたいなのに声をかけてくれたのか
そういう気持ちを汲み取れる様になった事

成したい事の種類によっては
権力や役職を持つ事も必要

何より、忙しいはずだけど何故か暇な事

そんな考えと状況の変化によります。

権力を利用する奴、肩書ばかり語る奴、
大嫌いなのですが
今後の人生戦っていくのに必要な物が変わってきそうなので、今まで持とうとしていなかった物も得て行こうと思います。

と、こういう感じで
変な欲を出し、破滅に向かっていった人を何人も見てきたので(笑)、

ヤバイ方向に行かない様に自制し、
今、周りにいてくれてる人達への感謝を忘れず、離れていかない様に努めないとと思います。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】野望
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG