【その他のブログ】誹謗中傷について

【その他のブログ】誹謗中傷について

最近、ネットの誹謗中傷に悩む人の記事が複数上がっていたので
誹謗中傷について書きたいと思います。

誹謗中傷に悩む人
基本的に純粋で、良い性格の人が多い気がします

不思議なのが
あんなに鍛えまくってる
オリンピック選手さん達も
その誹謗中傷で鬱になってしまう人も多いのだとか、、

スポーツではメンタルが鍛えれないのかなーと、、

それとも悪意に対するメンタルと
粘り強く努力するメンタルは別なのか。

私は
何を言っても殴られる心配のないネット。
しかも匿名(笑)

ウンコに群がるムシ以下にしか思えないので気にならないです。

そんな匿名の人からの誹謗中傷を
受け止めてあげれる
どんな人でも、人としてキチンと見てあげれてる人間性は素晴らしいと思います。

いや、素晴らしいというか
誹謗中傷されてるのが
羨ましい!

注目されてる事の裏返しなので。

このブログも昔は誹謗中傷、批判してくれる方々が沢山居てくれたのですが

こまめに論破し続ける内に
誰からも何も言って貰えなくなりました。

また匿名の人を
弁護士を通して個人情報特定までしようとしてしまい、

一目置かれる所か
人から微妙な距離を置かれる始末、、

こんなややこしい奴に近づく人で
マトモな人はいない
私の周りはマトモじゃない人達ばかりです。(笑)

誹謗中傷で悩んでる方、
良い性格の人なので問題ないと思います。

スルーできなく、理論詰めで虐め返す事も出来ないなら
SNSを辞めるか、
非表示がオススメです!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】誹謗中傷について
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG