【その他のブログ】詐欺商売の必要性

【その他のブログ】詐欺商売の必要性

ネットワークビジネス
オンラインサロン
一部の宗教

ここでは、

夢を叶えよう!
君はデキル人だ!
君も私みたいになれる!
みたいな事を演説する、セミナーと称した
発表会に誘い、

参加者が10分間も
お互いに褒め続けたりする気持ち悪い時間があり、
かなりあれなので、私は嫌いなのですが

心の弱い人
気が弱い人
悩みがある人
こういう人には響くみたいで

ある意味、そういう人達の救済になってるのかなと最近感じます。

よくよく考えると
鬱ぽい人、物事上手く行ってない人しか
こういうのにハマってないので
そういう事なんだと思います。

今まではこういうのを
否定してきましたが
落ち込んで自殺してしまう位なら

搾取され、友達も無くしてしまう対価は支払わないといけないですが

自殺を避けれる
嘘の、優しくも、胡散臭い世界への入会料と考えたら安いもんかもしれません。

何となく
ネットワークビジネス、マルチ、オンラインサロン・・
こういうきな臭いセミナーに熱心に通う人達を見て思った事でした。

目はキラキラして元気そうで
言葉はポジティブなんですが
目の焦点あってない
目が笑ってない
そんな人が多いです。

思い切りディスってすみません。

まあ、最終的には搾取され続けて
出すものが無くなり
騙されたと思い、社会に復帰しようとするのですが、その頃になるまでには
引きこもり状態から脱却できたら御の字かなと。

私の今までの経験から
引きこもり、鬱から脱出するには

親や周りの人が諦めずフォローし続ける
こういう気持ち悪い団体に入る
荒療治
これしかないと思います。

荒療治というのは
外国の貧民街、夜中に鉄砲が発泡される、
スリ、詐欺、騙されるのが当たり前な地域に1ヶ月くらい行ってみて
そこで過ごしてみる事

初めの内は
恐いですし、騙されて嫌な気持ちになりますが
(特にエジプト)

1日〜1週間も経つと
恐怖や不安が怒りに変わり
なんで俺が騙されやなあかんねん(怒)

やられる位ならやる!
目には目を歯には歯を!
の精神が芽生えて
犯罪者達から逆に搾取してやろうという気持ちが湧き、新しい自分が生まれます。

可能な限り
ネットワークビジネス
オンラインサロン
セミナー
はもちろん

サブスク
クラウドファンディング
この辺もかなりきな臭い物が増えて来ているので、無視した方が良いです。

結局、これらは
提供する側だけが得する様に出来てるので・・

あ、最近
私の切り抜き動画(無断転用ですがOK!)が流行ってるみたいで、
バズってる(ブレイクしてる)らしいです。

自慢してすみません!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】詐欺商売の必要性
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG