【その他のブログ】緊急事態宣言延長!

【その他のブログ】緊急事態宣言延長!

ほとんど効果のなかった
3度の緊急事態宣言の延期が、
謎の緩和付きで決定!!

私の人生
こんな事がないと休みがないので
休みを満喫しています。
収入はかなり減っていますが(笑)

ま、こんなん
仕事を失った人でない限り
気持ちの持ちようです。
しんどいと思えばしんどい。

映画で見る様な
刑務所の独房にぶち込まれる事と比べたら天国みたいなもんです。

私ももう40オーバー!
内のオトンやオカンがこの位の年で
癌にかかり
50前で死んだので
そろそろ覚悟を決めています。

ジイさんも癌。
癌家系です。

内の家系は
人間性が駄目なのか
遺産相続でよく揉めるので

遺書の修整作業
遺産整理
身辺整理
やる事は盛り沢山!

コロ助程度で立ち止まってられません!
1分1秒無駄にせず、人生やり切らないと。

落ち込んでも、愚痴っても、暗くなっても
何のプラスにもなりません。
今出来る事をしないと。

人間、いつか死にます。

タラタラ生きるより
多少のリスクがあろうが、人生
自分が正しいと思う事に信念を持ち
やり切った方が良いと思います。

不安な人は、
日本の死亡者数がかなり減っているデータが出ているので
そういう情報にも目を向けて、メンタルを保ってみて下さい。

また、下記は自営業者の悲痛の叫びです。

【その他のブログ】緊急事態宣言延長!

こんなんに比べたら
家にずっといる程度、幸せだと感じるはずです。

弱い人への
慰めブログ
また書きたいと思います。

【その他のブログ】緊急事態宣言延長!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG