【その他のブログ】私が支援したい人

【その他のブログ】私が支援したい人

マネーの虎という
社長が何か事業をしたい人にお金を出資する番組があるのですが
それを見て勉強しています。

私も何かに出資したく
新規事業、株、外貨などちょこちょこ手を出していますが、人にも投資をしたいと思っています。

テコンドーでは
孤児院さんに、必要であればいつでも来て下さいと連絡しています。(もちろん無料です。)
※このブログを見られた、そういう施設の方がいれば気軽に連絡を!

防具も寄付してくれた物をプレゼントさせて頂く等、お金がかからない様にします。

仕事でもちょこちょこ外部委託の仲間、業者さんを増やしています。

私が一緒にやっていきたい人

私の理想としては

  • 嘘をつかない
  • 人を羨んだり、妬んだりしない
  • 人の気持ちや利益を考えれる

こういう人でお願いしたく思っています。

テコンドーでは

例えば、テコンドーで指導に関わってくれるなら
自分の力や存在を誇示しようとする人は内の道場では浮いてしまって嫌われるので、 生徒の事を想ってやってくれる方が良いです。

俺はこんな実績がある!○段だ!
実績はないけど教えるのは誰よりも上手い!
こんな事を思ってる人は生徒を不幸にします。
(こういう人は自分の為にやってるだけなので。。)

私も道場の代表をさせて頂いていますが
優れてる訳でもなく、偉くもなんともありません。

道場に関する
責任や決定権だけは私にありますが
私が正しい訳でなく、正しい人が正しい。

自分が教えさせて貰ってる生徒が不幸にならない様に、奢る事なく、謙虚に努力し続けるのが仕事だと思っています。

仕事では

人間性が最低でも、結果を出せる有能な人
能力は低いけど一生懸命頑張る伸び代のある人

そういう人と仕事させて貰いたいです。

まとめ

今年は新規の事業もありますし、
今任せて頂いてる仕事もあるので
そっちが安定するまで動けませんが

来年、アルバイトを雇えるような仕事も作っていきたいと思います。

上記の考え方に賛同できる方がいたら是非、一緒にやりましょう!

道場の学生の子でも大丈夫です。
やる気さえあれば。

仕事や勉強は本来
どんな遊びよりも楽しい物です!
それも学んでほしい!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】私が支援したい人
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG