【その他のブログ】法律の会社を立ち上げます!

【その他のブログ】法律の会社を立ち上げます!

最近、仕事、テコンドー
色々とトラブルが続き
忙しい状況でした。

4月には収まって欲しいな
と思いつつ
司法書士さん等と繋がりが出来たので
トラブルだとかを解決するお手伝いができる会社を立ち上げる事になりました。

法律やルールを知ってるだけでは
役に立ちません!

そのルールを如何に使うか、組み合わせるか、色々な解釈ができるか
そこが大事だと感じます。

昔から本当
迷惑だと思いますが
ルールを根本から揺るがす様な事ばかりやってきました。
(もちろん、不当に権力を濫用、理不尽な事をしてくる相手へだけ)

私のせいで
本来無かったルールや決まりがどんどん増えていく事も、、

ただ、逆に言えば
法律やルールの穴をつくのが得意。

今までになかった
司法書士事務所、弁護士事務所
を作るお手伝いが出来ればなーと。

法律もカバーしていき
よりややこしくなる私ですが

年下、女性、悪意の無い人とは
争いません!
偉そうな事を言いますが、護る対象だと思っています。

また、争いたいのでなく、争わない為に
法律を勉強し、
争いになりそうな前に止めれる努力をします。

ただ、その枠を超えて
害を与えようとしてくる悪い奴は
ギャフンと言わせたいので、今よりもう1つ2つ賢く、強くなろうと思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】法律の会社を立ち上げます!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG