【その他のブログ】時代に取り残される

【その他のブログ】時代に取り残される

何かここ最近
時代から疎外感を受けている気がしています。

例えば
試合等で

勝者と敗者を見ても
表情や感情の起伏が少な過ぎて
見分けがつかない

試合も盛り上がりがなく
いつの間にか終わってる
歓声もない

これは10年前位から徐々にエスカレートしてきています

ま、どのスポーツでも
ガッツポーズに反則を与えたり
感情を出すな
外野は静かにしてろ
みたいなルールが増えてきているので
こうなっても仕方ないのかなーと、、

私はガッツポーズを反則にされると
そんなツマラナイルールを勝手に増やされた腹いせに

相手選手に失礼にならない様に
反則負けにならないぎりぎりまでわざとガッツポーズを繰り返しますが

そんなしょうもない事する
反骨精神のある子は
今の時代ほとんどいない。

何か
時代や風潮から
凄い疎外感
を感じます。

人間
嬉しい事があれば喜ぶ!
怒る事があれば怒る!
欲しい物の為に頑張る!
こういうのが良いと思っていますが

最近はそういうのも感じにくいなーと・・

時代にどんどん合わなくなってるのを最近感じます。

時代が自分に合うように変えていきたいなーと
思った41歳の今日この頃

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】時代に取り残される
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG