【その他のブログ】日本

【その他のブログ】日本

ある著名人の方が

日本は法治国家ではない。
法より多数派の意見が優先される。
多数派は頭が悪い。

と言っていました。

なるほど、
今の日本の核心をついた言葉。

◆非を認めず的な

なんというか
それとは話が異なりますが
また病んでる?人と絡まないといけなくなりました、、

口の周りにチョコレートがついてるのに
自分は食べてないと強情に嘘を認めない位
チープな嘘をつく
小太りの社長さん、、

今まで一緒にやってきた期間もあるので
不正した分の金返せだとか
そういう事は言わないと言ってるのに
ゴメンナサイの一言が言えないんですね、、

そういえばマルチ商法テコンダーの子も音沙汰ありませんが、まだ頑張ってるんでしょうか、、

SNSブロックされたので
近況は分かりませんが
またマンゴーだとか紹介し続けてるのかもしれません。(笑)

早く気付いて、真っ当な道を歩んでいって欲しいです。

◆愚痴は駄目

いやいや、
こんなくだらない事ばかり書いてないで
もっと楽しい事
お客さん、門下生、親御さん方に喜んで貰える様に、前向きにやっていこうと思います!

最近
不平不満が滲んでる投稿が多くなり申し訳ございません。

愚痴る、、
これは最低の行為!
自分も人も嫌な気持ちにさせますし、
何より精神が弱い!格好悪い!

最近、テコンドーの話題を全然投稿してないので、次回はテコンドーについて書きたいと思います。

◆画像

暇なので、仕事スペースを綺麗にしてみました!

【その他のブログ】日本
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG