【その他のブログ】成功する人、しない人の違い

【その他のブログ】成功する人、しない人の違い

暇なので、最近
勉強しています。

今回のブログは
成功できる人、できない人の違い
になります。

成功する為の原則「ノーペイン・ノーゲイン」

何かを得たいなら、何かを捨てないといけない
という意味で、
物事の原理みたいなものです。

犠牲無くして成功無し

例えば、
時間を(捨てて)勉強しないと、テストの点数が(高くならない)
時間を(捨てて)仕事しないと、給料が(高くならない)
友達を作るのもそうです。
時間を使わないと、作れません。

原則

武道やスポーツの基本や
社会の常識は間違っている可能性がありますが、
1+1=2である様に、原則、法則という物に間違いはまずない。
なので、この原則に沿って工夫する必要があります。

捨てるのが先

社長さんと付き合い出すと、先にお金や物をくれます。
私も年下の人に対しては、必ず奢ったり、仕事なら先に報酬を渡します。

リターンを先に求めるのでなく
与えるのが先。(捨てるのが先)

でないと、信用を得れません。

また、誰もが成功すると思っている物なんて、沢山の人がやり、競合だらけになります。大抵の場合、成功しないんです。

失敗するかもしれない物
誰もやらない物

そういう物にこそ、成功する可能性が秘められています。

信念を持つ

能力があっても、メンタル、意志、行動力がないと成功しません。

能力が高くて行動しない人より
能力が低くて行動する人の方が成功者は多い。

ざっくりと上記がポイントになります。

なので、たまにこのブログに対して
なんであんなキチガイな事や、嫌われる事を書くんですか?
と言われますが

八方美人な人が結局、人からの信頼を得れず、人と深い付き合いができない様に
八方美人な薄っぺらい内容のブログなんて、有名人が書かない限り誰もみてくれません。

また、
多くの人から嫌われる様な内容って
ある意味、一部の人から凄い共感を得れるので
このブログもこの原則に当てはめて書いています。

まとめ

今の状況に不満を抱いていて変えたいなら、
まずリスクを取る!
痛みを怖がらずチャレンジする!
一発で死んでしまう様なギャンブルだけは避けて、行動あるのみです!

私が初めてやった商売は
10年位前だったと思いますが
無料でHPを作るもので、

下記の教習所さんでした。
http://inagawa-ds.com/

無料というリスクを払い
実績と言うリターンを得て
そこから商売を広めていきました。

最近、暗い話題が多いみたいですが
それも気持ちの持ちよう
ある意味チャンスな時期だと思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】成功する人、しない人の違い
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG