【その他のブログ】息子が喧嘩

【その他のブログ】息子が喧嘩

学校から
息子が級生を殴ったとの報告がありました。

よく、やってくれたと思います!

相手はかなりでかい野球部員
チビだとか言って、ずっと嫌がらせをしていた様です。

息子から
何度かその話を聞いていて

自分が被害者である証拠を残してから
殴り飛ばすのが良いんちゃう?
とアドバイスしていましたが
優しい?息子は可哀想だとか言い、無視を続けていました。

そして、ついに顔面へのパンチ!

残念なのは一発だけだったらしいです。
ついでなんで、後二、三発いっとけよと思いました。

学校の先生からも連絡があった様ですが

嫁さんも
こっちに話を伝書鳩の様に伝えるのでなく
頑張って自分で処理してみろよと。
それがお前の仕事だろう。と返事した様です。

更に追い打ちをかける様に、

息子はその先生が嫌いらしく
信頼していない様です。

信頼を得れていないから
自分で処理できず、問題にならない様にこっちに報告してきて、どうにかしてもらおうとしてきてる。

その薄ら汚い考えが見えたらしく

息子と信頼関係作るの、
気長に待つから頑張れ
と励ましの(煽りの)言葉もかけた様です。

嫁さんも正解!

今の先生、皆が皆とは言いませんが
コンプライアンスがどうとか、
問題を起こさない事が最優先。
みたいな気質の人が多い印象を受けます。

そういう奴は先生になるなよと、、

クビになっても良いから
本気で生徒に向き合えよと

私は幸い、道場潰れても
生徒を裏切る事はしないと決めていて
過去に何度か潰されそうになりました。(笑)

未だに残っているのが奇跡の道場です!

いつ潰れるか分からないので、
気になる方は
早々にご入会を!!

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】息子が喧嘩
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG