息子、虐めにあう?

【その他のブログ】息子、虐めにあう?

とある場所で、息子の机に
あやたか死ぬ
と書かれていた様です。

それを聞いてプッツンして
誰がやったのか調べようとしましたが

いやいや
まさか、私のキチガイ教に入信しているキチガイな息子に限ってそんなこと。

きっと、

息子、虐めにあう?

↑こうでなく、

↑こっち系。

多分、内の息子が悪い可能性高いよね
と思い直しました。

何となく想像がつきますが

息子のキチガイぶりに困った子が
直接喧嘩を売れないので
そういう事をしてしまったんだろうと、、

9割方、息子が悪い気がするので

と、少し良かったのは
そういう、ニュースに出てもおかしくないキツめのラクガキをされて、
私がキレてる時に

まあまあ、この程度の事。
新しい机に替えてくれたし

と、息子が
私をなだめようとしてきた事

いやいや、
お前が悪い可能性が高いのに
何を良い人ぶり、大人ぶってるんだと、、

もしもそのラクガキした子
思い悩んでたら
多分、悪くないので
悩まないで下さい。

ただ、そういうやり方は格好良くないので
悪い事をした奴、
どうしても気に入らん奴には

面と向かって
お前は気に入らん
と言ってやるのが良いと思います。

息子、虐めにあう?
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG