【その他のブログ】夢を見た

【その他のブログ】夢を見た

昨日は久しぶりに夢を見ました

息子がテコンドーの練習中に
弱い奴は生きる価値なし!
弱い奴は生きる価値なし!
と気合を出しながら
蹴りの練習をしている夢、、

私の深層心理のストレスが形になったのか
変な夢でした。

あ、もしかして
内の道場の気合い

弱い奴は生きる価値なし!

にしろという
天からのお告げか?

私個人的には
その気合いで蹴りの練習をしたら
めちゃくちゃテンション上がり
力が湧いてきそうですが

ネタでなく、本気でそれをやっていたら
ネットワークビジネスのセミナー
新興宗教以上にヤバイ絵面になるだろうなーと(笑)

いや、裕福にどっぷり浸かって
物の有り難みが薄れてる
現代っ子達にこそ
こういうのが必要になるんじゃ、、

マザー・テレサさんも言ってます
言葉が思考になり
思考が性格になる
的な、

なりたい自分を
口に出すのは良いかもしれません

それなら私はやっぱり
弱い奴は生きる価値なし
はなかなか好きな言葉です

もちろん
そういう人に対して
死んで欲しいとは
一ミリも思っていませんが

弱い自分を殺し、
精一杯頑張って、強くなる事を諦めない、逃げない
死んでも結果を出す!

この考え方は
大事だと思います。

特に社長、リーダー等、人の上に立つポジションにいる人には必須!
何らかの強さがないトップは何をやっても上手くいきません。

私がこう考える様になったのが
22歳位

この頃から
試合で勝てる様になり、、

そうです、そう!

今はこんなんですが
試合に出る度に黄色い声援があったんです。
サインを求められる事も!

私、
顔は中の下、背は低い、能力は平凡
人生それなりに生きて、それなりに死んでいくルートに乗っていましたが

この考え方をする様になってから
だいぶ人生変わりました。

何でも良いと思います。
これだけは死んでも貫く、勝つ!

人生、辛い、しんどい、ツマラナイと感じてる人は
その位、熱を持てる物、持てる言葉を探して欲しいと思います。

今は
やる気がでなくても
毎日、やる気の出る言葉を叫んでれば
そのうち、それが自分に宿ると思います。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】夢を見た
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG