【その他のブログ】人生の不安を無くすには

【その他のブログ】人生の不安を無くすには

私の人生や、生き死に対する不安が消えたのは年収400万位になった時。

それ以上の収入があっても
使いきれずに貯まっていくだけでした。

逆に、頑張って稼いでも
生活に変化が無くなり
働く気力も下がっていきました。

ただ、これが
人生から不安を無くす唯一の方法かなーと。。

よく、年収何億と稼ぐ人でも
もっと収入がないと
もっと稼がないと
と、不安になる人がいますが

無駄遣いするから
今の生活水準を落とすのが恐いから
いくら稼いでも
不安なんだと思います。

本当に欲しい物があり、それを求める為に頑張るのは良い事だと思いますが
収入が増えても、
無駄に生活を変えない!
これが人生に不安を抱えない方法です。

年収400万は家族四人でも
かなり裕福な生活ができます

また、この金額は
才能が何もない人でも稼げます!

1日15時間働けば
時給1000×15時間×365日
550万円になります。
税金を取られたり、休みを挟んでも
年収400万円は余裕で越えます

私が年収200万円代から
400万を越えたのは
こういう働き方をしていた時でした

なので
今の仕事を全部失っても
不安はないんです。
また、いつでも復活出来るので。

そんなんして、
体壊れたら
どうすんの?
と思う人もいるかもしれませんが
壊れないんです。壊れないと思えば。

1日15時間遊んでも
全然疲れないのと一緒で
仕事を楽しめる物に変える努力をすれば
案外簡単にクリアできます。

それで万が一
壊れても、その状態で働き続けて死ねば良いんです。

ダラダラ生きるより
精一杯生きて死ぬ方が
死ぬ瞬間に良かったと思えるはず

家族がいるのに無責任!
と言う方がいるかもしれませんが
これも問題ありません。

当面暮らしていく
貯金は既に渡してあるのと
私の魂はある程度
渡しきれたと感じています。

自分で稼げるように
色々と知識も渡していってるので

また、
仕事も道場も
いつ死んでも良い様に
引き継ぎだけはしないといけないなと思い、
2年前から準備しています。

無駄に贅沢しようとしない
いつ死んでも後悔ない様に、毎日を全力で生きる!

これだけで
人生から不安が無くなります!

また、
無茶出来るので
同じ位の能力の人には何をしても負けなくなります!

これからの時代、
敢えて根性です!
昭和時代の理不尽な根性論を令和の世に!

人生は根性
Life is guts!

【その他のブログ】人生の不安を無くすには
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG