【その他のブログ】久しぶりに疲れた

【その他のブログ】久しぶりに疲れた

昨日の練習も
無事終わりました。

初心者だった人達(子達)がかなり上達してます!

全日本出場グループも
かなりやれるようになってきていますが
勝ちへの執念、勝負への心構え的な所がまだまだ。

ポテンシャルはあるので、
後は気持ちの強さだけ!

どうでも良い話

疲れた

ここ2日、ぐっすり寝れるタイミングが無く
数年ぶりに疲れました。
来週火曜が休みなので、それまで頑張って乗り切りたいと思います!

髪の毛

あれからもスカルプケアの効果が止まらず
凄い勢いではえてきて、もっさりしてきました。

バイク壊れる

バイク、メンテナンスしなさ過ぎて大ダメージ!
エンジン焼付いたり、バッテリー上がったり
修理に9万、、
痛いですが、今まで頑張ってきてくれた相棒なので、後5年は乗れる様に修理出しました。

擬態

人生初
ビジネス用のリュックを買いました!

【その他のブログ】久しぶりに疲れた

今までは
道着や短パンで打ち合わせに行ったり
ヨレヨレ、破れてるボロボロのスーツや靴を身に着けてましたが

汚いおっさんに、汚い格好、、

相手様に失礼な気がしてきて
少しは見た目に気を遣おうと思った次第です。

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】久しぶりに疲れた
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG