【その他のブログ】マスクをつける理由

【その他のブログ】マスクをつける理由

マスク拒否おじさんが
四年の実刑をくらいそうですが

そこで、、

ヤフーニュース抜粋↓

マスクの着用は「民間信仰から始まり、政府がお墨付きを与えたことで、いわば”国教”になった」と述べ、「マスクを着用していないとまさに非国民とされ、人権を与えられないかのようになりました」と主張を重ねました。
最後に奥野被告は、「私は無罪です。無実です。2020年にピーチ機内でマスクをつけなかったことを大変誇りに思います。」と締めくくりました。

との事。

言いたい事は凄く理解できますが

宗教と分かってるなら余計に
考えを改めさせるのは無理なので
従うしかないなーと。

日本人は
頭が良い、悪いでなく
和を大事にするので

大多数が殺し合いが正しいと思えば
皆、殺し合いますし

皆が暴力は駄目と言い出したら
ほとんどの暴力は止まります。

そういうシステムの中で生きてるので
嫌なら外国に住む事も考えた方が良いかなーと。

◆大事な事

と、上記はどうでもいい話。

こういう時に
大事なのは如何に得するか考える事!

ここで、頭の良い人の行動は
マスクは無駄と思っていても
取り敢えずマスク派のいる所ではつける!

破れてても良いと思います。
不思議な物で、口を覆う何かをつけていれば
何も突っ込まれないので・・(笑)

そして
今流行りのエコを取り入れ、
エコマスク等を開発!
販売し、ニーズを叶えてあげて、こちらも利益を得る!
Win-Winの関係を構築するのがベストな解決策だと思います。

◆人の考えは変わらない

人の考えを変えるのは
めちゃくちゃ労力が必要な割に
変えても一銭にもならないです。

また、アホだなーと思う事、
合理性がない事にこそ
商売のチャンスが潜んでいます!

なので、心情は抑え、如何にお金に繋げるか考えるのが正解!
それをこの42年間で学びました。

◆まとめ

私、一時的な感情に流され
かなりの利益を自ら捨てそうになりましたが
仕事仲間に止められました。

喧嘩して発散するより
お金になる事をした方が良いと。。

口喧嘩して
論破してスッキリするのは
ホント気持ち良いですし
スカッとします。

ただ、何も言わず
合法的に相手の利益を奪う。

えげつないなーと、、
逆に仕返ししたかった相手に申し訳なくなってしまう位でした、、

ただ、それをして良かったと思っています。

一時的な自分の感情や
自分の考えが正しいと証明したい!

そんな欲求に流されてる様では
自分の成しえたい事は成せないと思いました。

人をアホだと思うなら
そのアホを如何にお金にするか
淡々と冷静、冷酷に考える

世の中の金持ちはえげつないです。

★テコンドー道場紹介★

■ブログランキング応援クリック!
https://blog.with2.net/link/?id=2087846

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】マスクをつける理由
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG