【その他のブログ】ストレスの限界

【その他のブログ】ストレスの限界

ストレスが溜まる人なんて
メンタルが弱い
日本みたいな皆が裕福な国でストレスが溜まるなんて贅沢病
私はストレスが全くない
と馬鹿にしていましたが

昨年のコロナ位から
ストレスが溜まっていて
今、ちょっと爆発しそうになっています
嘘ついてすみません。

なんで
交通事故や餅を喉につまらして死ぬ人より
死者数が少ない風邪に
こんな騒いだり、恐がったりするのか

コロナを恐がる事に苛ついてるのでなく
コロナを恐がるなら
交通事故や餅に対して
恐がってないのはおかしいだろうと、、

ニュースだとか
大多数の人が言う事を鵜呑みにして
アホみたいに
何も考えずのうのうと生きてる人達のせいで

何の罪もない
命をかけて頑張ってる人達

緊急事態宣言が出たのに、満員電車で通勤しているサラリーマンさん
命をはってお店をしている自営業の方々を
窮地に追い込んでると考えると
プッツン来そうになります。

私ももちろん
仕事や道場は命をかけてやってます
精一杯頑張った結果、怪我、早死にしても問題ないです。

1円でも多く稼ぎ、1人でも多くのお客さんに喜んで貰う為にやってるのに
しょうもない事で邪魔するなよと

家に引きこもる人は引きこもるで
全然問題ないです
その人の勝手なので。
ただ、人の行動まで制限してくるなよと

と、思っていますが
この考え方も良くはないなーと、、

私が一人でやってる事は
この考えで良いですが

例えば
内の道場に通って頂いてる方
仕事を任せて頂いてる方まで
私みたいに見られてしまうのは
明らかに不利益を与える事になるので
考えないといけませんし

また、
ニュースだとかに感化され、洗脳されている人達を
少なからず馬鹿にしてしまってる事

それを隠しきれない位、
ストレスが貯まってきていて
人を不愉快にしてしまっていたら
申し訳ないなと、、

なるべく、そういう発言をしない様に気をつけていますか
最近、気がつくとポロポロ
口走ってる時があります。

因みに、
緊急事態宣言が出されたら
道場は休みにするかもしれません

場所を借りているオーナーさんの建物なので、
私の行動で迷惑をかける訳にはいきません。

また、各ご家庭の大切なお子さん達、通ってくれる方々に対して
道場の代表(私)のイメージが
あまりにも酷いと迷惑をかけますし

その人達まで
人間性を疑われたり
迷惑をかけるのだけは避けないと、、

その辺を加味して
やっていきたいと思います。

昨年は
このストレスを仕事にぶつけて、かなり売り上げが上がりました。
いつもアドレナリンが出ている状態なので、性格も攻撃的になりました。

今年は、というより24時間ストレスが溜まってる状態なので、
もっともっと仕事にぶつけて稼いでやろうと思います!

【その他のブログ】ストレスの限界
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG