【その他のブログ】アルバイトさん募集!

【その他のブログ】アルバイトさん募集!

お客さんに迷惑をかけないよう

私が死んだ時の為に
仕事を任せれる人を
探しています。


何人か作れ、
8割位は任せれる様になりました。

門下生で
軽いアルバイトをしてくれる人がいれば
気軽に連絡して下さい!

ネット系の仕事が多いです。
メールのやり取りが苦にならなく、
文章を書ければ問題ないです。

年齢、経験問わず
キチンと連絡のやり取りができる人
キチンと仕事を完遂しようとする気持ちがある人
それが条件になります。
真面目でさえあればOK!

今週も良い練習をさせて貰いました

最近、時間が沢山あるので
格闘技の練習を沢山させて貰っています。

めちゃくちゃ楽しいです!

ボクシングの練習もさせて貰いました。

【その他のブログ】アルバイトさん募集!
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG