【その他のブログ】これからのオススメな生き方

【その他のブログ】これからのオススメな生き方

権力を持った人
お金に狂った人
は人が変わったかの様に豹変してしまう場合があります。

私も
昨年のコロナが起こってから
知り合い、身内から2件、3件
詐欺られました。

子供や弱い人から奪うのは
許される事じゃありませんが

私の場合、社会人で、一応経営者
ぼーっとしていて騙された私も悪い事になります。

と、これはどうでもいい話!

今回は、最近沢山の人が
荒んできてるので、少しでも生活が楽になる方法のブログを書いていきます。

身に付けるべき事

ニュースを見たりして
政治に詳しくなり、
良い政治家を選んだと思っても
あんまり自分の生活は変わりません。

もちろん
政治を勉強したり、選挙に行くのは
無駄ではないですが

大事なのは
どんな最低な政治家が当選しても
自分の暮らしを守る、良くしていく術を身に着ける事!

例えば
給料の半分が税金として奪われ、生活が困難になっているサラリーマン。

今回は
サラリーマンでも節税できる方法を書いていきたいと思います。

参考:https://www.youtube.com/watch?v=wSJpTRsW5lM

サラリーマンでもできる節税

サラリーマンの税金は、社会保険も税金と考えるなら約50%。
給料の半分が税金として持っていかれます・・

江戸時代、年貢に苦しんでいた農民でも30%と言われているので、えげつないほど搾取されているのが分かると思います。

こんなん許すのはおかしいので
全国のサラリーマンは
抗議をしましょう!

と頑張っても、改善される確実性がないですし
膨大な時間を使うので無駄!

オススメなのは
目には目を
無法には無法を

①事業を立ち上げる(副業でOK)

②その事業は本気で儲けようとしなくてもOK(事業と認められる何かはしないといけない) 

③生活費を経費としてあげる(ネット、家賃、光熱費、パソコン購入費、接待交際費などは経費にして良い。)

④赤字を出す

⑤税金が安くなる

ざっくりとこんな感じに進めれば
税金を合法的に半分程度にできます。

私も最近
暇なので勉強を続けていますが

日本という国は
調べれば調べる程
未来がないと分かってきます。

日本を変える事は
ほぼ不可能なので
自分と周りだけでも守り、楽しくやっていくか
見切りを付けて海外に移住するか

そこそこの立場にいる人は、そんな事を考えている様です。

これからの時代は、
国や人に求めたり、依存するのでなく

自分の能力を高めて、
どんな状況になっても暮らしていける力をつける事が大事になってきそうです。

その為にも勉強は大事!

★テコンドー道場紹介★

■検索サイト
https://テコンドー.jp/

■融心館
https://yousinkan.com/

私の師範の道場。
長居にあります!

■融心館(八尾)
https://yamamotokotarou01.wixsite.com/yuushinkan-yao

私の先輩の道場。
八尾にあります!

■融心館(閃舞館(せんぶかん)支部)
https://senbukan.com/

私の指導させて頂ている道場。
桃谷、京橋にあります!

———————————————

★仕事(一部)紹介★

■ホームページ・SEO対策・ネット広告
https://koglehp.com/

■世界初!驚くほど薄い延長コード
https://flat-cord.com/

■整理整頓アプリ
https://patq.net/

———————————————

★SNS★

■Youtube
https://www.youtube.com/user/keritube23/playlists

■Twitter
https://twitter.com/taekwondo2323

■ インスタグラム
https://www.instagram.com/osaka.taekwondo/

【その他のブログ】これからのオススメな生き方
最新情報をチェックしよう!
>大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪|閃舞館(せんぶかん)テコンドー教室 ブログ

大阪(京橋・桃谷)でテコンドー教室を代表(新島)のブログです。 主にテコンドー、教育に関する事などをブログにしています。 ご興味がございましたら気軽にコメント、道場にも足を運んで頂けると嬉しいです!

CTR IMG